

一本15000¥って高すぎ・・・。




どももー。なつです。


謎の病気からはすっかり回復してきた今日この頃、とある休日に私は12Rに乗ってふらっと出かけましたとさ。


すると交差点が。そして私は右折したかったので右折レーンへ。信号は赤。

信号が青になり交差点内へ。対向車がいなくなってさて曲がろう、その時、


少しぼーっと走っていたのが災いしたか、エンスト。しかもバイクは大きく右に傾いている。

そして、240キロあまりのセパハン車両を支えることも出来ず、






あえなくフルバンク停車と相成りましたwwww





幸い、車体の右側は購入時に傷が入りまくっていて、あんまり変わらない見た目で助かった(?)のですが、ミラーがねwww

凄く綺麗なピアノブラックのミラーがいっちゃいまして、ガリ傷バリバリにwww


パーツリストで見たらなんと片側一本15000円とな。高すぎww

調子に乗りすぎた所為か辛くなってきたクレジットカードの返済があるので今は買えずw また余裕が出てきたら買いますわww


ここ最近、車で通勤していたので下手くそになっていましたねーw なので今は12Rで通勤してバイク感を養っておりますわww  これでOKのはず。





さて、今回はこの辺で。


やっぱりバイクでの通勤はいいですね~。面白いです。毎日の通勤が楽しみです。雨とか知らねえ!!



ではでは!


何とか復活!(笑)




どもも。なつです。お久しぶりで御座います。




いやはや、非常に危険な状態でしたwww


最初はただの風邪だったんですが、文字通りこじらせてしまいまして結構な大事にw

極度の頭痛と吐き気、そして高熱というかなりの難所を迎えておりましたので、傍から見ている身内はさぞ心配したことでしょう。この場を借りて謝っておきますw すみませんでしたw

頭痛を吐き気で身悶えしまくっていたら、救急車に乗ることになりましたねー。そして色々あったんですが、


「覚えていない」


というwwww

そうなんですよw 私自身、今週色々あったんですが、意識が混濁していたのでほとんど覚えていないんですよねー。病状が悪化しだしたのが丁度一週間前の日曜日なんですが、覚えているのが昨日、一昨日くらいからという状態ですw それより前は覚えていても、所々とかw 髄膜炎の検査の為に腰を刺される所とかゲロ吐いてるところとか、そんな状態しか覚えてないというw

つまりはしんどかったってことです!ww


ま、それもとりあえず乗り越えて、(今だ全快ではございませんが)いよいよ明日仕事。

一週間くらい休んだので色々億劫ですわー。仕事が嫌だという訳では無いんですがww



また折を見て近況報告させてもらおうかなとww





さて、今回は短いですがこの辺で。


皆、本当に風邪をこじらせたらえらい目に合うぜ! 風邪はさっさと直した方がいいZE! 本当にwww




ではでは!!

考えさせられるバグww



どもも、なつですー。



最近何故か「ゼルダの伝説 夢をみる島」を久々にプレイしましたwwww やっぱり神ゲーでしたよ。ゲームボーイは懐かしいですがやっぱり情熱あふれるゲームが多い気が。

とりあえず「夢をみる島」はクリアしたので、今は「ふしぎの木の実」の二作をプレイしています。まあ、それは置いておきます。



ゲームの内容はめっちゃ良かった、ということでOKですが、私としてはあの犬小屋バグがとても気に入っていますww

内容としては、ワンワンの犬小屋的に上から侵入するという技で、それをすれば変な世界(バグっている)に入れるというもの。

プログラムに明るくない私なので詳しくは分からないですが、ゲームの「素材」を置いてある領域に入ってしまう感じなんですかね?よく分かりませんがw

とまあ、その領域に入って行くとバグった世界を冒険出来るんですが、これがなかなか凄いんですよw

なんと、レベル1のダンジョンの鍵をゲットする前から「全ての道具を入手」することが出来るというwwww

バグった世界に幾つか宝箱があるのですが、そのどれかに色んなアイテムが入っているんですよww

まさに「神の領域」ですねww しかも中々冒険心くすぐる世界ですわ。


私が思うに、これこそ「かぜのさかな」の本当の夢なのではとかww

「かぜのさかな」はこの様な真実味のない夢をみる程度でしか無いが、「悪夢」によってその夢に力を持たせ、進化さし、形作っていたのだ。

的なww

そう考えるとなかなか面白いですわww



さて、今回はこの辺で。


マリンちゃんの顛末はかなり切ないですが、ゼルダ無双で外の世界に出れてよかったね!!

意外とツリ目でちょっとだけキツそうな、でも愛らしいビジュアルが個人的に凄く納得いきましたw 一応設定ではゼルダ似らしいですしねwww

悲報    ちょっと声優を知ってる俺がナンバーズの声優考えたったwwww



ちょっとやってみたかっただけなんだからね!(笑)



・近衛刀太   役:梶裕貴
主人公にして一番の悩みどころの刀太くんですわw なのでとりあえず昨今の流れからして主人公役の多い梶さんにwwwww

・時坂九郎丸  役:能登麻美子
フルメタの風間くんを思い出して、結構行けるかもとか。でもネギま!でのどか役やってんのねwwww

・夏凛  役:小清水亜美
ペルソナ4の雪子のイメージがw でもキュアメロディよかったなー。

・桜雨キリヱ  役:仙台エリ
エロゲに最近よく出てますよねー。ミルキィローズ。

・佐々木三太  役:鈴村健一
刀太くんといい、ここらへんのキャストを考えるのは楽しいけど難しいですわww 私の想像力ではこれが限界ですww

・飴屋一空  役:谷山紀章
櫻井くんと迷ったけどあえて紀章さんで。メリハリが付きそうな感じがしましたので。



こんなところで。

何か怒られそうな気がする記事でした。ありがとうございました。




九郎丸を桑島さんにやってもらうのも有りかなとか思ったのですが、ちょっと少年さが足りないかなと思い能登さんにw

面白すぎだよね^^


UQホルダー11巻今日届いたので早速拝読。ちょーおもしれー。これより面白いマンガ何てねえぜ!

次の限定版は絶対に買う。絶対にだ!



夏凛先輩まじ最高。もちろんみぞれも。ただみぞれの出番少ないw 脇役だから仕方ないww
プロフィール

NATUの人

Author:NATUの人
どももなつです。
絵師目指しております。(再度www)
目指せエロゲデビュー、ということで宜しくでっっす。


ツインテールが髪型でめっちゃ好きみたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
「創刻のアテリアル」応援中!     プレイしたこと無いけど実妹なので。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
